アウトレット情報

ベルギーのMaasmechelen  
MaasmechelenVillage           

FURLA ,SCAPA,Reebok,DIESEL,Versace,Petit Bateauなどが入っています。
私のお薦めは、Petit Bateauです。子供の下着、衣類とても、可愛いし、素材もしっかりしているような気がします。
それに、なんといっても16才用で私達、日本人女性がぴったりなので、カットソーなどシンプルなデザインのものが安く手に入ります。

ここは、日本の御殿場や、りんくうのプレミアムアウトレットと同じグループらしく、作りもとても似ています。
それに、出来てまだ1年たっていないらしく、とてもきれいでまだ全てのテナントが入っているわけではありませんが、すいているのでゆっくり買い物が出来ます。
ケルン、デュッセルドルフ方面からも楽にこれますよ。

A4からそのままE314に入って33番出口で降りて右折、後は看板が出てますのでその指示通りに行けます。  

                                             
チェコ国境近くのSelb

Rosenthal、Hutchenreuter、Villeroy&Bochなどの工場が集まっており2.Wahlの商品が手に入ります。
近くにはボヘミアングラスの工場もあるとか・・・

8月1週目の土曜日にある町をあげてのフローマルクトは結構有名です。バイエルンに近いかたは是非行ってみて!
Villeroy&Bochは、Vielitzer Strasse26
            95100 Selbです。
第一土曜日は16時まで開いてます。

Stuttgart近郊Metzingen
Boss,Escada,Ballyの服のアウトレット
BOSS WOMAN 良かったです。
BOSSの周辺はあたらしいビルができ、ナイキやラルフローレンがはいっていました。 この町はアウトレットの町なので、他にもいろいろあります。 子供服もブランドにこだわなければ、すごくやすいところがありますし、 おもちゃさんがあって、木のおもちゃやレゴブロックも安く買えます。 でも、おもちゃ屋さんはそんなに大きくないので、すごくとおくから いく価値はないかもしれません。 メッチンゲンのアウトレットのお店で地図が無料でもらえるのでそれをみると いいと思います

GeislingenのEberhardstrasse
WMF

ウルムからアウトバーン8号線を走り59番のMuhlhausenで466号線に のって、約14キロほど走ったところで、Geislinngenの町の入り、そこからはWMF、AGの 小さな案内を右手道沿いにたどりながら走って見つけました。 WMFの本社の隣にFisch halleの看板がかかってるところがお店です。 駐車場も通り沿いと裏に入ったところと2箇所 ありますが、裏のほうが道をはさまずにカートを車まで持って来れるので、そのほうが便利です。  月曜日から金曜日は9時半から18時まで、土曜は9時15分から14時まで(早い〜!) 第一土曜のみ16時まで開いてるようです。 途中466号線はまわりを山に囲まれた盆地のようになってるので、雪 の多いときはちょっと苦しいかもなあなんて、感じましたがどうでしょうか。 WMFのほかに、Silittの鍋類もおいってあったのが不思議でした。 同じ工場で作ってるのでしょうか??

WMFのお買い物の後、シュタイフ(熊のぬいぐるみが世界的に有名)のアウトレットにも行きました。

Londoner Bogen 10- 90
D- 66482 Zweibrucken

アイグナー他32店のデザイナーズアウトレット(英語サイト有)

Designer Outlet Zweibruken



SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO