HOME

バイエルン地方の温泉レポート
レポーターMさん

バイエルン地方にお住まいで温泉好きな方。
Bad Birnbachってご存知でしょうか。
小さな街ですが、レストラン+プール(温泉プールのところも何件かあります)のすてきなホテルが私のお薦めです。
本当に田舎の小さな街ですが、食事がとっても美味しい上にお安いので「ちょっと一泊でも家族で行きたいなあ」っと思われる方には最適だと思います。

ホテルの名前は Sammareier Gutshof (08563)29-70
場所は84364 pfarrkircher Strasse20です
私はマンハイムからニュルンベルグ経由で(車で)4時間ほどで着きました。
パッサウのすぐ側です。お値段は一泊100オイロくらいでした。
広めのお部屋にミニキッチンとシャワー・トイレ付きです。

そのホテルにはスパは無いのですが、近くに大きなスパが有りました。
ただ、子供は6歳以上とのことでしたので、ウチの場合はホテルのプールだけで
我慢しました・・・まったく残念。でもその分美味しいレストランの食事に大満足!!
ミュンヘンからだと近場で沢山安くて美味しいレストラン付きのホテルが
(しかも温泉やプールもある)あるみたいですよ。

ご紹介したホテルも街も本当にこぢんまりしているところなので「ハワイアンズ」ほどの大きさの施設ではなさそうです。
ミニキッチンは嬉しいですよね。近くにはコインランドリーもありましたよ。
子連れにはこれも嬉しいですよね。
レストランで私が食べて美味しかった物は5月だったこともありシュパーゲルのリゾットが美味しかったです。久しぶりのライスでしたし♪
あの当時本気で「いいぞ!バイエルン!!!」って思いました。


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO