掲示板利用について**必ずお読み下さい。

*注意事項*
質問をされた方は、6日以内に再度掲示板で返事が書かれているか確認してください。
また、200件の書き込み以降は、削除されてしまいますので、ご了承ください
リサイクル及び商品の販売(売ります・買いますを含む)については、他の掲示板をご利用下さい。こんな商品の情報があります(HPのアドレスのみ書くのはOK!)
半角カタカナ、タグは使用できません。


以下の書き込みがあった場合、削除します。
商用の書き込み 誹謗中傷の書き込み
宗教やマルチ商法などの勧誘の書き込み リサイクル及び商品の販売(売ります・買います)
住所、電話、メールアドレスを載せた場合 個人情報が特定できる書き込み
連絡先を載せて下さい等の誘導があった場合 待ち合わせしましょうなどの言葉

 

掲示板に書き込まれたものの著作権はGermanGardenに帰属します。 貴重な情報、体験談等は、ホームページにて 掲載されることがありますので、予めご了承下さい。 掲示板に書き込まれる情報等は、必ずしも正しいとは限りません。 判断材料の一つに過ぎないとゆう認識で情報を受け取って下さい。 でも、情報やアドバイスをもらったら、お礼の書き込みを忘れないように していただけると嬉しいです。


特別なイベントなどのお知らせは、管理人までメールを頂ければ、トップページなどに記載しますのでここには、掲載しないでください。



☆ここまで読んで頂いてありがとうございました。
それではマナーを守って掲示板をご利用下さい

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送